強制わいせつ事件

「女性に乱暴 和歌山」事件

年月日 2013年10月18日
加害者 田宇鎮[チョン ウチン](46)

事件の概要

和歌山東署は、韓国籍の自称会社役員、田宇鎮(チョン ウチン)容疑者(46)を、
和歌山市内のホテルに、派遣型ヘルスで呼びつけた女性(21)に対し、抵抗を抑圧して乱暴したとして、強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。女性から被害届があったという。田容疑者は容疑を否認しているという。

参考文献

「中学生に覚せい剤注射し、わいせつ行為」事件

年月日 2014年3月9日
加害者 金圭一(56)

事件の概要

京都府警少年課と南署は2014年6月23日、中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為をしたとして、覚せい剤取締法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで京都市南区、韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を逮捕したと明らかにした。同日、起訴された。

逮捕容疑は2014年3月9日、13歳だった京都市在住の中2少女に現金数万円を渡す約束をした上、自宅で覚せい剤を注射し、わいせつな行為をした疑い。

南署によると、少女はスマートフォンの掲示板アプリに援助交際をほのめかす書き込みをし、3月8日、金容疑者と知り合った。当時、家出中で母親が南署に相談。南署が京都市内で少女を保護した。

民団の幹部?

韓国民団京都府本部「創団60周年」、京都韓国商工会議所「創立60周年、」京都国際学園「創立60周年」を記念して、3団体合同で「60周年記念合同チャリティーゴルフ大会」が2007年5月16日、瀬田カントリークラブで開かれ、172人が参加した。

来賓として、成楽承領事、金漢翊民団大阪団長、白永熙民団兵庫団長、姜日錫民団奈良団長、車得龍兵庫商工会議所会長、長谷川昌三近畿産業信用組合相談役、金強一京都青年会議所会長、金圭一京都青年会議所特友会会長が参加した。

参考文献

「自宅で男児にわいせつ行為」事件

年月日 2014年4月15日
加害者 金一雄(44)

事件の概要

県警少年育成課と灘署は2014年6月19日、強制わいせつなどの容疑で、朝鮮籍で神戸市灘区篠原南町の無職、金一雄被告(44)=同罪などで起訴=を逮捕、送検したと発表した。容疑を認めているという。

送検容疑は2014年4月15日、自宅で、小学生の男児(11)のズボンの中に手を入れ、下半身を触るなどしたとしている。

同署によると、金容疑者は4月10日~21日、「ゲームやお菓子がある」などと小学生男児と中学生の男子生徒ら計3人を自宅に誘い込み、自分の下半身を触らせるなどしていたという。

参考文献

「女子生徒にわいせつな動画送らせる」事件

年月日 2015年2月3日、3月2日
加害者 李明薫(27)

事件の概要

埼玉県警大宮東署は2015年6月23日、同県内の中学2年の女子生徒(14)にわいせつな動画を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、韓国籍の会社員、李明薫容疑者(27)=千葉県市原市姉崎=を逮捕した。

逮捕容疑は、2月3日と3月2日に、女子生徒が撮影した裸などの動画2点を、スマートフォンに送信させた疑い。

大宮東署によると、2人はインターネットの会員制交流サイト(SNS)で知り合った。女子生徒のスマートフォン内にあった動画に母親が気づいて同署に届け出た。

参考文献

  • 最終更新:2015-06-26 19:21:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード